What's New

2013年

10月

01日

【開催報告】インテリアショップめぐり~吹上編~


9月26日(木)とてもいいお天気の中、無事にインテリアショップめぐりが開催されました!

 

たくさんの方にご参加頂きましてありがとうございました。

 

 

吹上にこんなステキなショップがあったんなんて知らなかった~という方、多かったですよ。

 

まずは、INTERLUDEさまにて、セミナーから。

 

リビングの整理収納のお話、MIXインテリアの小技のお話、そしておうちを大切にするお話。

 

それぞれの講師が短時間にギュッと濃縮したお話をいたしました。

 

 

その後、歩いてショップ巡りです。

 

皆さんの目がキラキラ輝いてましたよ!

 

最後に、スイーツとお茶で、皆さんと歓談。

 

 

◆入ってみたいけど、ひとりじゃなかなか入れないというショップに連れて行ってもらえてとてもうれしかったです。

 

◆とにかくためになるお話ばかり、そして1日楽しかったです!またこういう機会があったら参加したいです。

 

などなどのご感想も頂きました。

 

今回は、吹上編でしたが、また次回別のエリアでのショップめぐりを行いたいと思います。

 

ぜひ、またご参加くださいませ。

女性のための住まい大学とは

 

快適なくらしを考える

これから家を持つということを考えている方、持っている家をもっと快適にしたいという方、大切な資産である家についてじっくり勉強してみてはいかがでしょうか?

 

住宅に関し高い知識をもった女性講師陣が女性目線で、また主婦としての実経験を踏まえ、これから家を持つ方や更に快適に暮らしたい方へのヒントやアドバイスになればと思い定期的にセミナーを行っています。

 

 

講師は住宅関連のプロフェッショナル女性が担当

住まいと向かい合う機会の多い女性のために、3人の女性講師がそれぞれの分野についてのお話をします